わさびは長次郎作、鮫皮おろしで。 | おばちんです。

2021年4月25日日曜日

わさびは長次郎作、鮫皮おろしで。


わさび丼、美味しいな。





炊きたてのご飯に鰹節かけて、わさびすりおろして、あとは醤油をかけるだけ。たったそれだけなのに美味しすぎる…。

この鮫皮おろし 長次郎 でおろすと、きめ細かくすりおろすことが出来るので、わさびの香りと辛さがより一層引き立ちます!

おろしに付いたわさびはもったいないので薬味専用便利ハケ で寄せ集めて、無駄なく頂きます。なんか道具がカワイイから作るのも楽しくなっちゃいますね。

わさび丼、最高っす!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク