冷たさ長持ち10時間!! 白元アースのアイスノンソフトを買った | おばちんです。

2016年6月21日火曜日

冷たさ長持ち10時間!! 白元アースのアイスノンソフトを買った





今年の夏はコレで乗り切るぜっ!!
冷たさ長持ち10時間!アイスノンソフト だぜっ!!!


いやぁ~、昨日は暑かったね~。
おばちゃんの昨日の部屋着はリラコ(UNIQLO)のショートパンツ&タンクトップ。暑かったからね!

そしたら、ピンポーン♪
じゃなくて、おばちゃんちは ドンドンドンドンッ!! だった。ピンポンないんだぁー。

まぁ、そんなことはどうでもよくって、とにかく今日コレが届くってことをすっかり忘れていて油断していたの。

くっ、こんな格好では出られませんぜっ。

しかし、待たせるのも悪いからね、ドアをちょっとだけ開けて隙間から腕だけ出して受け取ったよー。お兄さんも慣れているような対応だった。よくあることなんだろうねー、きっと。

去年買った安い冷却ジェル枕は使用感がイマイチだったからね、今回は奮発したよー。今年はコレを買うって去年の夏から決めていたのさっ。うふふふっ。


白元アースの冷たさ10時間!アイスノンソフト




冷たさ長持ち10時間!!やわらかくフィット!!!



冷凍庫の臭いがうつらないようにレジ袋に入れて縛る。



そして、冷凍庫で12時間以上冷却する。

就寝前に早速冷凍庫から取り出し、タオルを巻いて枕の上に置いて寝てみた。

あぁぁぁ....たまらん。
こりぁ、イイわ。去年の冷却ジェル枕とは全然ちゃうわ。ソフトな感触で、しかも朝までちゃんと冷たかった。

凄い!!やっぱり高いだけあるなー。といっても800円前後で買えちゃうんだけどね。




去年の夏は今以上に貧乏で、夏の電気代を節約するのに必死だった。
夏の夜はこんな無様な格好で過ごした。努力の甲斐があって、電気代はなんとか2,000円台で収まったが......。


※ペットボトルは水を入れて凍らせたモノ。水浸しになるから注意が必要だ!ハッキリってオススメしませんっ!!っつーか、やらんだろう、誰も。


今年の夏はもう少し快適に過ごそうと思う。この歳で身体を酷使するのもね。こんなことを長く続けたら寿命が縮みそうだし。

まぁ、どっちかといえば長生きはしたくないけれど。
死ぬまで元気でいられるのなら、別に明日死んでも構わない。

ピンピンコロリで逝きたいものです。


今夜の貧乏飯。


ニラ豆腐
厚焼き玉子
サラダ
味噌汁
麦飯


今夜もアイスノンソフト でイイ夢見よっと。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ