パンツを9本断捨離!容易にモノが手放せるようになった。 | おばちんです。

2018年6月24日日曜日

パンツを9本断捨離!容易にモノが手放せるようになった。


スポンサーリンク




パンツを9本断捨離した。






試着のみのモノと数回穿いてなんかしっくりこなくて穿かなくなったモノ。

以前のおばちんは嫌になるくらい買い物がヘタクソだった。

取り合えず安いし買っておこう。

そんななんの思い入れもなく買ったモノは結局タンスの肥やしとなってしまうというのに。

幾度も断捨離を潜り抜け、生き残ったモノ。だけどとうとう手放す時が来た。

最近なんだか容易に手放せるようになったな。以前は悩んだ末、衣装ケースに戻してしまうことが多かったんだけど、今はあさっり捨てられる。


よし!もう二度と無駄な買い物はしないぞ!!


そう誓うおばちんであった。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク