家が欲しいって言うよりも、ただ静かな居場所が欲しいだけなんだ。 | おばちんです。

2018年6月13日水曜日

家が欲しいって言うよりも、ただ静かな居場所が欲しいだけなんだ。


スポンサーリンク





またまた古着でウエスを沢山作った。






毎日物件探しばかりしている。


中古物件を買っちゃおうかと思ったけれど予算内で住みたい!と思える物件になかなか出会えず悶々とする日々を送っている。


断捨離して気分転換を図る。衣装ケースから次々服を取り出してはハサミを入れた。考え出すとなかなか捨てられないから「無」の状態で、とにかくジョキジョキ切っていった。


スポンサーリンク




今思えば20代の頃、おばちんはミニマリストだった。


殺風景な部屋だね......。


遊びに来た友達は誰もがそう言った。

だけど50年近く生きてると、やっぱりそれなりに増えてしまうものだな。


買ったら捨てる。


コレを実行しなかったのだから当たり前か。最近のおばちんは買わずに捨ててばかりだから、モノは減る一方だ。


成長したな!おばちん!!



一旦、賃貸マンションへ引っ越してからいろんな街に足を運び、時間をかけて探した方が良いのだろうか?

精神状態が安定してないと判断を誤りがちだしね。


家が欲しいって言うよりも、ただ静かな居場所が欲しいだけなんだけど、それがなかなか叶わなくて辛い。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク