自分の所持品がすべて把握できるまで、断捨離の日々はまだまだ続くのであった。 | おばちんです。

2018年6月19日火曜日

自分の所持品がすべて把握できるまで、断捨離の日々はまだまだ続くのであった。


スポンサーリンク






無印良品でお買い物。




オーガニックコットンふとんカバーセット

敷ふとんシーツがゴム付きだったのでかなり悩んだ。本当は裏も全面覆うタイプのが良かったんだけど。まぁ、30%OFFで買えたのだから良しとしよう。

これからは本当に気に入ったものだけを買おうと誓ったが、服やシーツなど、布製品に限っては予算との兼ね合いで、やっぱり妥協しちゃいますね。消耗品ですし。





オーガニックコットンフライスハイライズショーツ


ショーツはこの柄だけがお買い得品になっていたので迷わず購入。


えっ、勝負下着?


いえ、残念ながら旅パンツですね。流石に公衆の面前でグンゼ快適工房は穿けませんから。おばちんにだって恥じらいってものがあるのです!


参考記事

風呂上りゆでダコ状態のおばちゃんです グンゼ快適工房がほんま快適!!

GUNZEのデカパン 快適工房 ロゴが印字されているわけ


スポンサーリンク



まぁ、いつ旅に出るかは未定だけど、いつでもふらっと行けるように準備だけはしておく。


メルカリの収益でふとんカバーセットとパンツを新調した。不要なモノを売って、「今」必要なモノを手に入れた。


目標は必要なモノだけに囲まれて生活すること!


アレ~どこにしまったんだっけ?


必要なモノが不要なモノに埋もれて見つからない。不要なモノに時間を奪われるなんて、そんなの馬鹿げている!!人生は短いのだ!!!


そんな無駄を省くため、断捨離の日々はまだまだ続くのであった。

所持品がすべて把握できたら完璧、かな?




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク