アシダカグモがヤフオクに出品されている......。案外人気者なんですね! | おばちんです。

2018年6月1日金曜日

アシダカグモがヤフオクに出品されている......。案外人気者なんですね!


スポンサーリンク




ピンポーン。

インターホンが鳴った。






はぁーィイイイイイイーーーーー!!!


その時クモがインターホンの中からシャカシャカシャカといきなり飛び出してきたものだから「はい」の「い」がうわずってしまった。


ヤマトのお兄さん、驚かせてしまってすみません......。


1ヶ月前から同居しているクモさんが悪いんです。


体長4㎝程のアシダカグモ。手のひらサイズのアシダカグモと比べたらまだカワイイものだ。

噛んだり刺したりしないし、追っても来ない。だから人間が好む外見ではないけれど、


「あっ、いるな」


と、冷静でいられる。人間にとっては益虫ですしね。

今回は予期せぬ場所からいきなりだったので取り乱してしまいましたが......。


アシダカグモはおばちんをゴキブリから守ってくれる、とても頼りになるハンターです。


ちょっと調べてみたら、ヤフオクに出品されていた。しかも1,800円で入札されているし......。


アシダカグモって案外人気者なんですね!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク