FXはもうやってないけど、iHerbでよりお得にお買物するためにドル円のチャートを時々眺めている。 | 貧乏ですのよ

ページ

2018年2月10日土曜日

FXはもうやってないけど、iHerbでよりお得にお買物するためにドル円のチャートを時々眺めている。






おやつはブルーチップス。






先日iHerbで買ったオーガニックブルーコーンのブルーチップスを食べた。

色はグロいが海塩のみで味付けされていて、薄味であっさりめ。スナック菓子って味の濃いモノが多くて喉が乾いてしまうけど、このブルーチップスはそんなことはなかった。


ワカモレでも作ってこれですくって食べよう!

そう思った。


だけどアボカドを買う前に完食してしまったよ......。なぜ我慢出来ないのだっ!


スポンサーリンク



今回は8オンス(229g)を買ったけど、もし16オンス(453g)を買っていたらどうなっていただろう......。怖いわぁ~。

だけど16オンスはお得感があって魅力的。次回は誘惑に負けて買ってしまうかもしれません......。おばちゃんは弱いにんげんですから......。


ブルーチップスは薄味が好きな人にはオススメです。





今、FXはやってないけれど、iHerbでよりお得にお買物するために時々ドル円のチャートを眺めている。我ながら良いタイミングで買えたな、そう思っていたが、また円高になってきたね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク