海辺のサイクリング。キモくてごめんね......。 | おばちんです。

2018年2月25日日曜日

海辺のサイクリング。キモくてごめんね......。







海辺のサイクリング。





ママチャリで3kmほど海辺を走った。途中、風に煽られてふらついてしまったけど、荒ぶる波と青い空があまりにも美しくて、涙を浮かべながらニヤニヤして走った。



キモくてごめんね......。


スポンサーリンク




海辺のサイクリング。


風は少し強かったけど、もう冷たくはない。

車は通れない。だから歩いている人にさえ迷惑をかけなければ海を眺めながらのんびりと自分のペースで走れる。


海と空と、鳥。


羽を伸ばして風に身を任せて飛んでいる。ゆらゆらと。


あーぁ、なんて平和なんだ。


こんな素晴らしい光景に慣れちゃって、


別に.....。


とか、そんなのヤダよ!

いつまでも感動していたい。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク