このブログをご覧の全ての男性に、愛をこめて......。 | おばちんです。

2018年2月14日水曜日

このブログをご覧の全ての男性に、愛をこめて......。







グンゼのデカパン、快適工房で失礼します。








おへそまですっぽり隠れるこのパンツはおばちゃんのお気に入りのパンツです。これを買ってから他のパンツが穿けなくなりました。


グンゼ快適工房は綿100%で肌に優しく、しかも丈夫で長持ち!買ってから1年半経つけど全然ヘタってないよ!!



スポンサーリンク



ただ、パッツパツのスキニーや薄手のズボンを穿くときだけはラインの出ない薄いパンティーを穿くようにしています。





このパンツの良さをわかってくれる男性となら付き合っても良いかな?

ホワイトデーにこんな素晴らしいパンツを贈ってくれたら、おばちゃんは恋に落ちますね。間違いなく。



まぁ、いないねっ!そんなセンス抜群の男は!!

いいんです、いいんです。一人は快適ですからっ!!!




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク