シワやたるみは増えたけど、ニキビが減ったぶんだけ、今の顔の方が好きかもな。 | おばちんです。

2018年2月16日金曜日

シワやたるみは増えたけど、ニキビが減ったぶんだけ、今の顔の方が好きかもな。







久しぶりにお好み焼き。





イカと白菜のお好み焼き。


おばちゃんは粉ものやチョコレートを食べると、決まってニキビが出来ちゃうんですよね。だけど粉ものって美味しいじゃないですか!無性に食べたくなることってありますよね!!


若い頃はイベントの1ヶ月前から断粉、断チョコしてました。ニキビはそう簡単には消えてくれませんからね......。


まぁ、粉ものやチョコを断っても出来ちゃうんだけどね、少しはマシ。


スポンサーリンク


今は誰とも会わないからニキビが出来ても、まぁ、いいかって感じ。それでもやっぱり気になるけど。いちおう女ですからね!!!


それに身体のことを考えるとやっぱり控えめにしたほうがイイかなと思う。だって、ニキビが出来ちゃうってことはやっぱり身体に負担がかかっているってことでしょうから。


何を食べてもお肌ツルツルの人が羨ましいけれど、食べ物に敏感に反応する肌のお陰で食事に気を使うようになったのだし良しとしよう。


10代からニキビに悩まされ、まさかこの歳まで悩まされるとは思わなかった。もうすぐ50だよ?なんでやねん!!


まぁ、若い頃のように顔全体に出来てるわけではなくて、ポツリポツリと出来る程度。

シワやたるみは増えたけど、ニキビが減ったぶんだけ、今の顔の方が好きかもな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク