突風の仕業か?ドーンと物凄い音と共にガラス戸がガタガタ揺れた。 | おばちんです。

2018年2月13日火曜日

突風の仕業か?ドーンと物凄い音と共にガラス戸がガタガタ揺れた。





強風。






風が強いと洗濯が出来ないし、自転車にも乗れない。

しかも家の中に居ると、ドーンと物凄い音がして、その音と共にガラス戸がガタガタと揺れる。こ、怖すぎる。そのうち天井が落ちてきて大変なことになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。


スポンサーリンク



だって、本当に凄い音なんだよ?今日は何度も地鳴りのような音がして我が家は揺れた。慌てて地震速報を見たけど揺れたのは我が家だけみたい。


まぁ、ガラス戸は毎日ガタガタ揺れてるけど。車のドアを閉める度にね、ガタガタ揺れるの。



台風が来たら一体どうなるんだろう......。


今までは天気予報の風速なんて然程気にならなかったけれど、今は毎日チェックしている。


明日も自転車に乗れないかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク