FXは下手糞だけど、なぜかiHerbの買物はいつもタイミング良く買えている。 | おばちんです。

2018年2月4日日曜日

FXは下手糞だけど、なぜかiHerbの買物はいつもタイミング良く買えている。






久しぶりにiHrebで買物をした。





コーントルティーヤチップス ブルーチップス 8.1 オンス (229 g) 
ゴールドバー ピーナッツダークチョコレートチャンク 1.4 oz (40 g)
ゴールドバー ダークチョコレートナッツ & 海塩バー 1.4 oz (40 g)
オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
プレミアム ベイキング ココア 8 oz (227 g)
ボタニーク 練り歯磨き フッ化物フリー 5.29オンス(150 g)





いつも為替が円高に振れた時に注文する。4、5日前に注文したからかなり良いタイミングで買えたんじゃないかな?

FXは下手糞だけど、なぜかiHerbではいつもタイミング良く買えている。やっぱり大儲けしようと思うから冷静な判断が出来なくなってしまうのかな?

なぁ~んて!
数日後はもっと円高に振れちゃったりして!

そんな時は優しく笑って下さい。


スポンサーリンク



本当はミューズリーやオートミールを買いたかったのだけど、現在日本には送って貰えないみたい。残念......。

だからトライアル価格のゴールドバーを買ってみた。なんと!通常価格276円が110円で購入出来ます!(2018/02/03の価格。為替レートによって変動有り。)









ナッツたっぷりで甘さ控えめ。少しネチョッとした食感で噛みごたえがあり、1本でも満足!おばちゃんは結構好きな味でした。

まぁ、通常価格だと考えちゃうけど。

こういうのを非常食にしたい。だけど食いしん坊のおばちゃんはついつい食べてしまうんですね。


参考記事:非常食はついついつまみ食いしてしまって、なかなか常備出来ない!!


以前このようなバーを箱買いしたことがあるけど、気が付くと毎日1本ずつ食べていて、あっという間になくなっちゃったよ。非常食用に買ったんだけどね......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク