無印でオーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツを買った。なかなかSサイズに戻せないので観念してMサイズの服を買う。 | おばちんです。

2017年10月1日日曜日

無印でオーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツを買った。なかなかSサイズに戻せないので観念してMサイズの服を買う。






無印でTシャツを買った。




オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツが2枚以上の購入で20%OFFだった!


黒は持っているので、新たに白とライトグレーを買ったよ。

おばちゃんちのクローゼットの中はね、Sサイズ以下の服しかないんだ。GAPなど大き目の服なんかだとXXXSだったり、キッズサイズだったりする。


スポンサーリンク



絶対痩せるんだ!

意地で大きいサイズの服を買わずにピチピチのまま着ていた。歩くたびにTシャツが少しずつ上がっていって、気が付くとTシャツの裾から生腹がこんにちはっ。中年の弛みきった生腹......。み、見苦しい......。

生腹だけならまだしも、おばちゃん愛用のデカパン、快適工房までチラ見せさせちゃって、見てしまった方、ホントごめんねー。






大きいサイズの服を買ってしまうとそれに身体が合っていって、二度と痩せられないんじゃないかと思った。

だけど、もう観念したよ。
なんとか3㎏痩せたけど、3㎏落としたぐらいではね......。

なので、ちょっとずつMサイズの服を揃えようと思う。無理に小さいサイズを着ると余計デブに見えて見苦しいからね!!!

取り合えず、落とした3㎏は維持しよう。ダイエットというよりはストレスで痩せちゃった感は否めないけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ