ダイソーで買った髪取りシートで楽になるどころか逆に掃除が大変になった。 | おばちんです。

2017年10月12日木曜日

ダイソーで買った髪取りシートで楽になるどころか逆に掃除が大変になった。

スポンサーリンク


ダイソーで買って失敗したモノ。




お風呂の排水口用髪取りシート。

使い捨てだから楽できるかと思って買ったけど、逆に仕事が増えちゃった。

確かにシートを剥がして髪の毛ごとポイッて捨てられるのは楽なんだけど、その後が大変だ。粘着剤がこびり付いてしまって、それを落とすのがホント一苦労......。
しかも濡れた状態ではシートが貼れないから、いちいち拭かなくちゃならないし。

ぜんぜん楽じゃない......。


結局洗って使うタイプの方が楽だという結果になりました。




なので、まだ3枚しか使ってないけど、髪取りシートは断捨離することにします。
無駄になってしまったけれど、使ってみないとわからないからねっ!

何事も経験です。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク