ちいさいリンゴはおひとり様には丁度イイ。くだもの食べまくって体重が50㎏台に戻る。 | おばちんです。

2017年10月17日火曜日

ちいさいリンゴはおひとり様には丁度イイ。くだもの食べまくって体重が50㎏台に戻る。

スポンサーリンク


おやつは早生のふじりんご。




ちいさ~い!!

でも、おひとり様にはこれぐらいが丁度イイ。普通サイズのリンゴはちょっとデカすぎるからね!変色するから一度に食べないといけないし......。

この早生ふじはちいさいけれど、甘さと酸味のバランスが程よくて美味しかったなぁ~。1個50円でお値段もカワイイし。まだスーパーにあるかしら?あったらまた買っちゃおっと!

葡萄、柿、ミカン、そしてリンゴ。
毎日くだものを食べまくってます。

また体重が50㎏台に戻りました......。
40㎏台は一瞬でした......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク