一度地獄のようなどん底を味わえば、ほんの些細なことに「幸せ」を見出せるだろう。 | 貧乏ですのよ

ページ

2017年9月30日土曜日

一度地獄のようなどん底を味わえば、ほんの些細なことに「幸せ」を見出せるだろう。





久しぶりにパスタ。




かぼちゃとしめじのパスタ。

冷蔵庫のない生活を送っているので、日持ちがして生で食べられる野菜ばかりを買っていた。でも、どうしてもかぼちゃが食べたくて我慢できなかった......。

だいぶ涼しくなってきたからね、その日のうちに食べれば冷蔵庫がなくてもイケるだろう。


う、旨い......。なんて旨いんだ......。


涙が出そうなほど旨かった。罵声に耐えながらカボチャを切った甲斐があったよ。


スポンサーリンク



毎日、ネットで物件探し。

この部屋を出て静かな環境で暮らしたら、きっと、なんてことないフツーの毎日が「天国」だと思えるだろう。

その時を夢見て、今は地獄でジッと耐えている。

今がどん底なんだよね?これより深い底ってあるの?ここまで落ちたらさっ、後は上がるしかないっしょ!!!

一度地獄のようなどん底を味わえば、ほんの些細なことに「幸せ」を見出せるだろう。おばちゃんはなんてラッキーなんだろう!


らっきぃー らっきぃー らっきぃーーー!!!

......。



早く引っ越して、こんな生活とはおさらばしたいけど、また失敗しちゃったらどうしよう。そう思うと慎重にならざるを得ない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ