練馬駅から徒歩5分!二等辺三角形のスモールハウス!!練馬三角ビルは家賃38,000円。 | おばちんです。

2017年10月18日水曜日

練馬駅から徒歩5分!二等辺三角形のスモールハウス!!練馬三角ビルは家賃38,000円。

スポンサーリンク


練馬駅から徒歩5分の練馬三角ビル。11.08㎡のワンルームで家賃はなんと!38,000円!!!(管理費別途2,000円)




間取り図が気になって思わずクリックしてしまった。二等辺三角形のちょっと変わったスモールハウス。広さは11.08㎡しかない。だけど、ちゃんとバス、トイレが付いている。

トイレは二等辺三角形の頂角に設置されているが、こんなトイレタンク見たことない。

練馬駅まで徒歩5分。洗濯機置き場はないけれど、近くにコインランドリー有り。スーパー、コンビニ、ドラッグストアもすぐ近く。とにかく都心に住みたいっ!という自炊をしないミニマリストにオススメ!

はぁ~、本当はこんなことしている場合ではないのだけど。肝心なおばちゃんが求めている物件はなかなか見つからないのであった。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク