戸建て 家賃19,000円 駅まで2㎞の賃貸物件はあっという間にサイトから消えてしまった。 | おばちんです。

2017年10月3日火曜日

戸建て 家賃19,000円 駅まで2㎞の賃貸物件はあっという間にサイトから消えてしまった。





今日のランチ

サツマイモの煮物
アスパラガスとエリンギのバルサミコ酢炒め
スープはサツマイモの煮汁
そして、いつもの目玉焼き




サツマイモが美味しい季節!焼き芋食べたぁ~い!!!
だけど、この部屋で焼き芋なんか焼いたらとんでもないことになりそうなので、やめておく。

そろそろ干し芋も作りたいとこだけど、ベランダに出ると隣人がヒートアップして、更に叫んだり、暴れたり、またはテレビのボリュームをめいっぱい上げたりするから楽しめないと思うんだよね。やっぱり引っ越してからのお楽しみにしよっと。


スポンサーリンク



今日ネットで、

戸建て
家賃19,000円
駅まで2㎞

って物件を見つけた。

もちろんキレイではないのだけど、それほどボロくもなくて普通に住めそうだった。しかし駅まで2㎞!スーパーも近くにないし電車に乗らないと行けなそう......。駅まで30分歩き、更に電車に乗ってスーパーへ行くことになる。

2Kで程よい広さ、何より家賃19,000円ってのが魅力だよね!せめてバイクに乗れればなぁ~。おばちゃんの意気地なしっ!!

この物件はあっという間にサイトから消えてしまった。駐車場も無料だし、おばちゃんだって車の運転が出来たら速攻問い合わせるもんなー。


今日も爆音のテレビと罵声を聞きながらブログを書いてます。昼寝もせず2時~3時頃には目を覚ますのに一体いつ寝ているのだろう。

頼むから寝てくれぇ~!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ