無印カフェのパンとカルディのポテチ。たまにはジャンクな食事もイイでしょう。 | おばちんです。

2017年10月30日月曜日

無印カフェのパンとカルディのポテチ。たまにはジャンクな食事もイイでしょう。

スポンサーリンク



夕食は無印カフェのピアットとカルディで買ったケトルクックチップス ソルト。
今日はちょっぴりジャンクな食事。




これにキャベツのぶつ切りと食後にリンゴを食べた。

無印カフェのピアットは中が空洞になっていて、トマトの輪切りにチーズが載っている。トマトがとってもジューシーで全体的に薄味。なので以外にあっさりしていて身体に優しい味だった。濃いめの味を想像していたから、ちょっと思っていたのと違った。物足りなく感じる人もいるかもしれないけど、おばちゃんはこのシンプルな味が結構気に入っている。


スポンサーリンク



ポテチはカルディで買ったケトルクックチップス。SALEだったから思わず買ってしまった......。大きいサイズのポテチは危険だけど、まぁ、これぐらいのサイズならね。

おばちゃんはいつも原材料がシンプルなソルトを選ぶよ。

じゃがいも
植物油脂
食塩


実にシンプルだ。
バリバリと堅い食感も気に入っている。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク