濡れたTシャツの裾を結んでヘソ出し お腹を壊さず超快適だった | おばちんです。

2016年8月18日木曜日

濡れたTシャツの裾を結んでヘソ出し お腹を壊さず超快適だった





有言実行。
昨日言ったこと、早速実行したよ!

えっ、なんか言ったっけ?

いやだなぁー、ちゃんと読んでおくれよー。

暑いから濡れたTシャツを着て扇風機にあたったら、ちょっと寒かった


お腹冷やすと下っちゃうからね、Tシャツを短くカットしてヘソ出しにするか、それとも腹部を丸くくり抜いちゃおうかと考えたんだけど、面倒だからね、結んじゃったよ!!




今日はこれで仕事をしたんだー。すっごく快適だったー。
胸の下に結び目がくるようにして着たら、お腹下さなかったよ。ほー、これは素晴らしいな~。

今更エアコンを取り付けるのもなんだしね、この部屋にどれぐらい住むのかもわからないしさっ、出来るだけ身軽でいたいのだ。もちろん引越ししたばかりでお金がないってのもある。ガステーブルの支払いもまだこれからだし。




10~20代の頃は夏と冬の電気代が1万円超えていた。最近のエアコンは性能が良いから、それほど電気代かからないよね。おばちゃんはもともとガンガンに冷やしたりしないし。なので、電気代の節約といっても、たかが知れてるかもしれない。

でも、エアコンがなくても夏を過ごせるのだ!ということがわかって、おばちゃん、ちょっと逞しくなった気がするよ。まぁ、あまりお勧めはしませんが。

取り敢えず今年の夏はなんとか凌げそうだな。良かった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ