PA-360WHA エブリシェフ パロマ ガステーブル 両面焼きグリルを買った | 貧乏ですのよ

ページ

2016年8月10日水曜日

PA-360WHA エブリシェフ パロマ ガステーブル 両面焼きグリルを買った





ガステーブルが届いたー。



PA-360WHA エブリシェフ パロマ ガステーブル 両面焼きグリル


なかなか決められなかったけど、両面焼きグリルを試してみたかったから、これにした。


《あす楽》《リサイクル対象商品》パロマ ガスコンロ PA-360WHA EVERY CHEF エブリシェフ ナチュラルホワイト ガステーブル 都市ガス プロパン[2口][1年保証付]


デザインもお気に入り。
カラーは白と黒の2色。白は汚れが目立つんじゃないかと思ったけれど、キッチンはやっぱり白がイイ。



ごとく



おばちゃんちは左に壁があるので、右大バーナー。






レビューに色が真っ白ではなく、ベージュっぽいとかグレーだったとかあったので、若干心配だったけれど、なかなかキレイな白だ。

比較対象として野田琺瑯を置いてみたよ。おばちゃんは満足しています。


レビューを参考にしたい方はこちらのショップが良いかも。おばちゃんが買ったショップはタイミングよく最安値で買えたけれど、レビューが全くないので。

【送料無料】PA-360WHA 新品ホース70cmプレゼント パロマ ガステーブル ガスコンロ エブリシェフ 両面焼グリル プラチナカラートップ【1年保証付】都市ガス プロパンガス(LP)

こちらのショップは都市ガス、プロパンガス、右大、左大、と取り揃えていて、さらにガスホースプレゼントリサイクル500円など、サービスが充実しているよ。



初の両面焼きグリル。

まずは焼網を取り出し、上下強火で8分間の空焼きから。
庫内の部品に付着している加工油を焼ききる為に必要なんだ。ちょっと煙が出て焦ったけど異常ではないらしい。



丁度8分経った頃に過熱防止機能が作動。ブザーが鳴り自動消火した(自動消火する場合も有りと取説にあるのでOK!)。




なんかね、おばちゃん、浦島太郎状態だよ。ブザー?ガステーブルに電池?はぁ~?最近のはみんなそうなの?しかも水も要らないなんて。おっとっとって、よく床にこぼしたものだけど、もうそんなこともないんだね!

引越しの時に処分したガステーブルは約17年間使った。ごとくがポロッと折れるまで使ったよ。



おーー、取り出しフォーク!!
これ、付属品だったんだ。おばちゃん、知らんかったぁー。

リンナイの魚とってを買おうと思っていたんだけど、買わずに済んだよ。




早速、焼網に油を塗って、夕飯の塩鮭を焼いた。
シャケが網にくっついちゃったけど、このフォークを使ったら簡単に取れた。便利やなぁ~。

両面焼きはひっくり返さなくて良いから楽だなー。ただ、下火があるのと焼きあがるまでそのままだから、片面焼きより網にくっつきやすいかも。この専用のフォークがないとちょっと厳しいかもしれない。




夕飯はのり弁。
シャケがいつもより美味しく感じる。気のせい?

きゅうりは丸かじり。トマトもそうしたかったけど、ピューって汁が飛んじゃうから止めた。トマト丸かじり、旨いんだけどな。

それにしても、新しい家電製品はテンション上がるなー。ニヤニヤが止まらない。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ