寝て起きて、食って出して、そしてまた寝床でグーグーグー 楽しいな | おばちんです。

2016年8月12日金曜日

寝て起きて、食って出して、そしてまた寝床でグーグーグー 楽しいな





しめじの炊き込みご飯とインゲン、こんにゃく、油揚げの煮物。そして厚焼き玉子にサラダ。
豪華な晩飯だ。



ぐっすり寝て起きて、美味しいご飯を食べ、今度はそれを出して、まぁ、仕事がある日は働いて、そして夜になったら、また寝床でグーグーグー。

今日のように過ごしやすい日はそれだけで、ちょっとニヤニヤしてしまう。
貧しいながらもまぁまぁ楽しくやっている。この先どうなるかはわからないが。

もう少し働いて収入を増やした方が良いのかな?と思いつつも、なんとかやっていけてるから、まぁイイかと現状に甘んじる。

おばちゃん!いいのか?このままで?正直不安もあるけれど、もうちょっとこのペースで過ごしたい。




しかし、もうお盆か。今年も半分が過ぎてしまったなと思った日から更に1ヵ月半も経ったんだな。早い......。

空気も虫の声もなんだか秋っぽい。
だけど、夏はまだまだ続くんだよなー。ヤレヤレ。

夏は早く過ぎてほしいけれど、月日はゆっくりと流れてほしいのだった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ