ニトリに行きたいが交通費がおねだん以上! 今季最初で最後?の焼とうもろこし | 貧乏ですのよ

ページ

2016年8月26日金曜日

ニトリに行きたいが交通費がおねだん以上! 今季最初で最後?の焼とうもろこし





ちょっと焦がしてしまった。
今季最初で最後?の焼とうもろこし。

本日のブランチだ。
まぁ、もちろん足りるわけがなく、きゅうりとトマトを丸かじり。

ワイルドなおばちゃんです。




とうもろこしが甘いから、おばちゃんは醤油だけで十分。ああ、あぁ......旨いよぉ~。
だけど、もうすぐ食べられなくなっちゃうねっ!悲しいねっ!!




おねだん以上のニトリに行きたいんだけどさっ、この辺にはないんだよね~。ネットショップの送料は500円。交通費よりは安いけど、実物を手に取ってから買うかどうか決めたいな。電車に乗って行ってくるかー。欲しい商品のおねだん以上の交通費を払って。

そういえば引越しの翌日、旧居の立会に行ってから一度も電車に乗ってないや。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ