予想に反して涼しい夏?35度を超えないから猛暑日サービスが提供出来ないらしい | おばちんです。

2016年8月15日月曜日

予想に反して涼しい夏?35度を超えないから猛暑日サービスが提供出来ないらしい





肉無し。豆腐でマーボー茄子。


今日も涼しくて快適だ!

エアコンがないとキツイなーと思ったのはたった数日で、また涼しくて過ごしやすい日が続いている。

個人消費が伸び悩む中、新宿高島屋は猛暑日サービスなるものを提供しているらしい。
35℃を超えた日は先着60名様にスイカを振る舞ったり、おこわ全品大盛サービスなどで、客を呼び込む狙いだ。




だがっ!猛暑日サービスを開始してから、まだ1日しか35度を超えていないんだって!ガッカリだね!!

予想に反して涼しい夏、このまま35度を超える日がこなければいいなぁ~。新宿高島屋には悪いけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ