ブーツ2足に激しくカビが生えた 新居は湿気が多い | おばちんです。

2016年8月28日日曜日

ブーツ2足に激しくカビが生えた 新居は湿気が多い





ヒィ~~~!! カ、カビがぁ~~~!!!




下駄箱を開けたらブーツ2足に激しくカビが生えていた。
ちっきしょぉ~~。

下駄箱がちょっとカビ臭いけど大丈夫かな?と思っていたらやっぱり生えてしまった。気付いていたなら対処しろよ~。

どこか甘いおばちゃんです。




拭き取って使おうかと思ったけれど、結局捨ててしまった。結構高かったのに......。
でも2足とも長距離を歩くにはちょっと重すぎるし、デザインは気に入っていたけれど、これで良かったのかも。断捨離!断捨離!

以前、靴の断捨離で、ずいぶん処分しちゃったからね!ブーツは全てなくなっちゃったよ。まぁ、スニーカーさえあればいっか。

新居は涼しくて過ごしやすいけれど、湿気が多いのが難点だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ