夕方、派遣会社から仕事紹介の電話有り | おばちんです。

2016年8月23日火曜日

夕方、派遣会社から仕事紹介の電話有り





一昨日からずっと、かぼちゃ&サツマイモのサラダヒジキの煮物を食べている。だけどこれも今日でおしまい。全く飽きないから作り置きしておくと食事の支度が楽だぁー。

特段料理好きという訳ではない。多分嫌いではないと思うけれど、好きか?と聞かれたら、そうでもないと答える。面倒だなって思うことの方が多い。




だから、作り置きのおかずがなくなるとちょっぴり悲しいのだっ!!




夕方、派遣会社から仕事紹介の電話有り。現在就業中だと伝えて電話を切った。どんな仕事だったのか、少しだけ気になった。しかし、週5で電車通勤なんて今のおばちゃんには考えられない。それにいつも時給の良い仕事を紹介してくれるのだけど、無理っぽい仕事ばかりなんだよね。

っつーか、引越したことを伝えてないよ。多分、旧居近くの仕事だろう。自宅の近くで探していると伝えていたから。

まぁ、家賃の安い田舎でのんびり暮らす為にここへ越してきたわけだし、よっぽどのことがない限りそういう働き方はしないだろう。

ただ、計画通りのんびり暮らせているけれど、収入はもうちょっと増やしたいなぁ~。最近バイトの収入が減っているから、ちょっと不安だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ