夜空を眺めていると、ずっとここに居たいと思ってしまう。 | おばちんです。

2021年9月22日水曜日

夜空を眺めていると、ずっとここに居たいと思ってしまう。

昨日は中秋の名月。

美しい月を眺めながらいろいろなことを考えた。これまでのことやこれからのこと。夜空を眺めていると、ずっとここに居たいと思ってしまう。だけど、そろそろ行かなくちゃ。




外を歩くとススキが風に揺れている。

秋ですねぇ~。今日はちょっぴり気温が上昇したけど、9月のわりに涼しい日が続いて過ごしやすい。アリさん達は姿を消し、昨日はムカデ、今日はコオロギが蚊帳へ侵入してきた。腕の上をもぞもぞとムカデが歩いた。刺されなくて良かった。もっと出入りを素早くしないとダメだ!頻尿だから出入りが激しいの。だから侵入されちゃう。

ちょっと気が早いけど、あったかグッズをポチりました。秋はあっという間に過ぎてしまうので。

冬に向けての準備は万全。かかってこい!冬!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク