青春18きっぷでどこか遠くへ旅したい。 | おばちんです。

2021年9月29日水曜日

青春18きっぷでどこか遠くへ旅したい。


ランタナ、今年もたくさん咲きました。





去年初めてこの街を訪れた時に見た花。

カワイイ~!こんなメルヘンチックな花があるんだぁ~!!とちょっと感動しました。観光地もイイけど、街歩きをするのも好きなんですよね。ただぷらぷらと、あてもなく。知らない街を歩くのって楽しいですよね!!まっ、1年前にこのランタナを見たときは物件探しという目的があったわけですが......。

そろそろ、少し遠くの街へ旅したい。コロナ、今年の冬はどうなんだろう?電車に乗って、ホテルに何泊かして、ずぅ~っと遠くまで出かけたいなぁ~。

もちろん、青春18きっぷで!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク