一度枯れたら戻れそうにない。 | おばちんです。

2021年9月20日月曜日

一度枯れたら戻れそうにない。


先週美しく咲き誇っていた彼岸花が、





今日同じ道を通ったら、殆ど枯れてぐったりと倒れていた。




花の命は儚い。だから思い出と共に心に残るのですね。

季節の花を見ると1年前を思い出す。物件の内見をするために初めてこの地を訪れたあの日のことを。

花は枯れてもまた鮮やかに咲き誇るけど、おばちんは、おばちんは......。一度枯れたら戻れそうにありません......。だから美しく咲き誇ることは出来ないけれど、まぁまぁの状態を維持できたらと思う。多少のアップダウンを繰り返しつつ、程よい人生を送りたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク