あの時あの家を買っていたら、今頃どんな暮らしをしていたのかな? | おばちんです。

2019年6月8日土曜日

あの時あの家を買っていたら、今頃どんな暮らしをしていたのかな?






おばちんにも手が届きそうな手頃な価格のスモールハウス。

山奥だから坂道はキツそうだったけれど、隠れ家っぽいところが好きだった。ただ修繕費が結構かかりそうだったのと、他にも少し気になる点があって見送った。あの物件を内覧してからもう半年が過ぎる。

もし、あの時あの家を買っていたら、今頃どんな暮らしをしていたのかな?目一杯羽を伸ばして寛いでいただろうか?


参考記事:山奥の物件を内覧した。静かで平和に暮らせそうだが問題点もあり決めかねる。







久しぶりに内覧させて貰った不動産会社のホームページを見ると、あの時数件あった手頃な物件は全て売れてしまったようだ。

なんだかちょっと寂しくなってしまったおばちんです。手に入らないと思うと無性に欲しくなってしまうのが人の性。


5年以内には必ず、出来たら2年以内に寛げる家を買いたい。今はその夢を叶えるためにどうすればいいのか?

毎日そればかり考えています......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク