モノは欲しいモノしか買わなくなったけど、消えモノはまだまだ修行が必要だ!! | おばちんです。

2019年6月22日土曜日

モノは欲しいモノしか買わなくなったけど、消えモノはまだまだ修行が必要だ!!






雨の土曜日、朝から辛い辛いカレーを食べた。

無印の3種の唐辛子とチキン


若い頃はこれくらいの辛さ、どうってことなかった。むしろ辛い辛いと楽しんで食べていた。しかし最近は刺激物に弱くなってしまったように感じます。






辛いのは知っていたが15%OFFに釣られてこのカレーを選んでしまった。

モノは欲しいモノしか買わなくなったけれど、消えモノはダメですね。ついついセールに目が眩んでしまう。食べ物に関してはまだまだ修行が必要です......。


本当は夜食べようと思ったけれど、

辛い→水を多飲→夜間頻尿悪化!!

の構図が頭に浮かび、朝からカレーを頂くことにした。

汗と鼻水がドバドバと流れた。シャワー浴びたばかりなのにな。食後に浴びるんだったと後悔。

それでも久しぶりのカレーは美味しかった。

今度無印に行ったらマイルドなカレーをいくつか買ってストックしておこう。

セールに釣られず食べたいモノが買えたらいいなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク