バス停付近で走ってはならない。 | おばちんです。

2019年6月24日月曜日

バス停付近で走ってはならない。





夕方、おばちんは必死に走った。足が攣りそうなくらい必死に。

郵便局へ17時までに行かないとゆうゆうメルカリ便が送れないからだ。






別に翌日でも良かったんだけどね、出来る限り即日配送を心掛けている律儀なおばちんです。せっかく購入してくれたのだから1日も早く届けたい。

だからおばちんはハァハァ言いながら全速力で走ったの。

そしたら、誰もいないバス停でバスが止まってしまって......。降りる客もいなかったから、多分おばちんのことを待っていてくれたんだよね!


すみません!私、乗りませんから。


わざわざ運転手に言うのも変だし、知らん顔して速度を変えずに必死に走ってバス停を通り過ぎた。間もなくバスは出発した。

最初のバス停だから多分時間調整ではないと思うんだよね。バス停付近では走らない方がイイかも。次からは気を付けよう。

と言っても急いでいる時は余裕がなくてそこまで気が回らないかもしれませんが。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク