虫と自分にエールを送る。 | おばちんです。

2019年6月19日水曜日

虫と自分にエールを送る。





シーツを取り込んだら、シーツの上を見たことのない虫がうねうねと奇妙な動きをして歩いていた。

あなたは一体ナニモノ?


歩を進めるたびに湿った胴体が左右にぐにゃぐにゃ揺れて、失礼ながらちょっとばかし気持ち悪かった。

一生懸命歩いているのに勝手に気味悪がってゴメンね。






1ヶ月ほど前に足を虫に刺されてそれが物凄く痛くて、刺された跡が今も赤く残っている。もう痛みは引いたけど、一体どんな虫に刺されたのだろう?


そんなこともあり、得体の知れない虫を見ると怯んでしまうおばちんです。

もしかしてカマキリの幼虫かな?

とにかく危害を加える様子はないので、ティッシュに包んで外へ戻した。

お互い頑張ろうぜっ!!

見送りながら虫と自分にエールを送る。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク