ブルドック顔だっていいじゃない!ただ時を正確に刻んでいるだけだ!! | おばちんです。

2019年6月11日火曜日

ブルドック顔だっていいじゃない!ただ時を正確に刻んでいるだけだ!!






ここ最近、ブルドック顔という文字を見ない日はない。

毎日毎日、ブルドック顔がおばちんを追いかけてくる。

ネットをしているとブルドック顔を解消する化粧品の広告が必ず表示されるのだ。


ブルドック顔に悩んでいたのが嘘みたい!


ってなヤツ。

おばちん、そんなに悩んでいませんが!!






確かに50にもなりますと多少なりともブルドックに似てきますよね?

だけど自分では年相応だと思っているし、同年代の女性とそうかわらないレベルだから特に悩んではいない。


ただ時を正確に刻んでいるだけだ!!文句ある???


そりゃあ、あーた、たるみなんてないに越したことはないですよっ!でもぉっ!!本当に塗るだけでたるみが目立たなくなるんですかねっ!!!

10代から肌のトラブルに悩まされ、あの頃は疑うことを知らず、高い化粧品を使えばきっとキレイになるって夢見てた。

エステ、皮膚科、プラセンタ―やヒアルロン酸の原液を塗る、などなどいくらお金をかけたか考えただけでも恐ろしい......。

まわりの女性は皆、ぴぃ~ちぴちのつぅ~るつるで、おばちんにはとても眩しく見えた。

おばちんもキラキラと輝きたかったから、お金で解決するならとせっせとエステに通い、高い化粧品を塗った。


だけど、夢は夢のままで終わった。

結局肌は荒れたままで、それから化粧品に対して夢は持たなくなった。魔法の化粧品なんてないのだ。

今は石鹸で洗顔し、無印の化粧水を塗って終了。

おばちんは脂性なのでこれで十分。色々試してそんなに必要ないってことを知った。

年を重ね、よりシンプルに生きていく。そぎ落としていくぜっ!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク