我が家には薬が一切ない。絆創膏さえあれば十分。 | おばちんです。

2019年6月17日月曜日

我が家には薬が一切ない。絆創膏さえあれば十分。






我が家には薬が一切ありません。
サプリもありません。

あるのは絆創膏だけです。
絆創膏1箱あれば、それで十分なんです。






若い頃は薬を大量に摂取していた。痛みもかゆみも咳も鼻水も鼻詰まりも全て薬で抑え込もうとしていた。

薬もサプリも止めて10数年。あちこちガタは来てるけど、20代の頃より身体の調子は良いですね。ここ数年、かなり精神的に辛い思いをしているけれど、その割に身体は元気です。

ホント有難いことです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク