健康マニアなおばちんにはちょっぴり不安な食生活。 | おばちんです。

2019年6月30日日曜日

健康マニアなおばちんにはちょっぴり不安な食生活。






朝食はカルディのポルチーニクリームパスタ。

添加物が比較的少ないし、30%0FFだったから買ってみた。
やっぱり消えモノは無理。安いと買っちゃう。


参考記事:モノは欲しいモノしか買わなくなったけど、消えモノはまだまだ修行が必要だ!!






ソースの量が結構多くて、パスタがちょっと足りない感じに仕上がってしまった。しかし半分に折って茹でると見た目がイマイチですねぇ。少ないお湯で茹でられるからガス代の節約になるんですけどね。


今住んでいる部屋はあまり料理が出来る環境ではないので、サバの水煮、玉子焼き、刺身がメイン。時々レトルトやスーパーの惣菜にも頼っています。

健康マニアのおばちんはちょっぴり(かなり)不安な食生活ではありますが、まぁ野菜を沢山摂れば大丈夫でしょう。

サラダはちぎりキャベツとトマト丸ごと乗っけサラダ。包丁いらずのサラダです。ちょっと男前過ぎたかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク