男だったらテントで暮らしながら旅が出来るのに。 | おばちんです。

2019年6月23日日曜日

男だったらテントで暮らしながら旅が出来るのに。






春が過ぎ、梅雨が過ぎ、やがて暑い夏がやってきて、秋が一瞬で通り過ぎ、そして長い冬に突入して、令和元年もあっという間に終わってしまうんだろう。






例年通り、モヤモヤした気持ちのまま今年も終えるのか?

それでイイのか??おばちんよ!!!


しばらく旅に出たい。

だけど、それは金銭的に叶わない。

こんな時、男だったらぁ~って思う。テントで暮らしながら旅が出来るから。経済的だし、それに一度やってみたいのよね。


爽やかに、軽やかに、いろんな街の空気が吸いたいよ。

最近ちょっと息苦しいです......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク