退去時の引越し代25万円を全て大家さんが負担してくれる賃貸マンション。 | おばちんです。

2019年6月26日水曜日

退去時の引越し代25万円を全て大家さんが負担してくれる賃貸マンション。





ちょっと前に2年間限定の定期借家を内見したの。駅近で3万円の1Kマンション。

そのマンションが建っている地域は2年後に都市開発が行われる予定になっていて、だから2年後には必ず退去しなくてはならない。






2年間住むことが条件で退去時の引っ越し費用をなんと!!25万円負担してくれるようだった。美味しくないですかー!!美味しいですよねっ!!!

住んでみたい街だったから内見して良ければと思ったんだけど、ちょっと微妙な感じだったから結局契約には至らなかったんだけどね。


数日後、サイトから姿を消したのであの後すぐ決まったんだろう。

短期で借りるなら、こういう物件も狙い目かも?

まぁ、なかなか遭遇しませんけどね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク