ショートヘアにしたいけど年間のカット代が6,000円になってしまうから悩む。 | おばちんです。

2019年6月15日土曜日

ショートヘアにしたいけど年間のカット代が6,000円になってしまうから悩む。






髪を短くしたい。
最近すごくそう思う。

と言うのも、先日50代半ばくらいの素敵な女性とすれ違ったからだ。

デニムに白いTシャツで白髪交じりのショートヘアの素敵な女性。すっぴんだったけど自然体でカッコよかったなぁ。






おばちんも出来ることならカッコよく年を重ねたい。

まずはショートヘアにしてみようかと考えた。しかしショートは維持費がかかるのが難点だ。これまでに幾度もショートヘアの似合う素敵な女性を見ては、

おばちんも......。

と思った。

それに年々髪に艶がなくなってきて上手くまとまらなくて......そんなこともあり、やっぱりショートがイイかなと。

しかしカット代を考えていつも断念してしまうおばちんです。

今はセミロングだから3~4か月に1度で済むけど、ショートにしたらそうはいかない。2ヶ月に1度はカットしたくなる。理想は月1だけどそれはちょっと無理だからね。

カット代1,000円だから年間6,000円かぁ~。うーん、悩ましい......。

まっ、ショートにしたところで、すれ違った女性のようにカッコよくはなれないだろうけどさっ。

6頭身で短足だからカッコイイ女はちょっとハードル高いかな?カワイイおばちゃん目指した方が無難かしら?

もちろん顔立ちがってことではなくて、雰囲気がってことですけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク