冬がちょっぴり好きになった。お金さえあれば、もっといろんな場所へ行きたい。 | おばちんです。

2019年1月31日木曜日

冬がちょっぴり好きになった。お金さえあれば、もっといろんな場所へ行きたい。






足、長っ!

影を見てウットリするおばちんです。






引きこもりのおばちんだけど、最近は外にいる方が断然楽しい。冬は特に引きこもりがちだったけど、今季は結構外出してるなぁ。


お金さえあれば、もっといろんな場所へ行きたい。


雪国だとそうは思わないかもしれないが、ここは氷点下になることは滅多にないし、カイロを腰に当てればそれほど寒くない。ちょっと歩けばすぐポカポカしてきて、でも風は冷たくて、それがなんだかとっても心地いいんだよねぇ~。日差しが柔らかいから日焼けもさほど気にならないし。


まっ、ホットフラッシュのおかげもあるんだけどさっ、ちょっぴり冬が好きになってきた。極度の冷え性で以前は冬が大嫌いだったけど。

逆に夏のホットフラッシュは本当に辛い。去年の夏、それがホットフラッシュだと気付かずに過ごした。日に何度もカァ~ッと突然ビックリするほど暑くなって、今年の夏はとんでもなく暑いなぁ~なんて呑気に思っていた。まさか更年期障害だったとは......。

何の根拠もなく、自分は大丈夫って思っていたからショックだったなぁ。

冬になって、あ~これが噂のホットフラッシュなのかってようやく気付いた。こんなに気温が低いのに暑いなんて、どう考えてもおかしいもんね。


今から夏に怯えています。

きっと、あっという間に夏が訪れるでしょう。

今日で1月が終わりか......。早すぎる。早すぎるよっ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク