2年ぶりの40㎏台! しかし、ダイエットというよりもやつれた感が否めない。 | おばちんです。

2017年9月20日水曜日

2年ぶりの40㎏台! しかし、ダイエットというよりもやつれた感が否めない。





ヤ、ヤリました。
とうとうヤリ遂げました~!!!




うっ、実に2年振りの40㎏台......。長かった......。
やれば出来るもんだねっ!

まっ、たかが3㎏減なんですけどぉっ!!

スポンサーリンク


しかし、まぁ、なんつーか、ダイエットというよりもやつれた感が否めないというか......。

ストレス、そして冷蔵庫のない生活。

冷蔵庫が使えないと食べられるものが限られてくるのよね。生で食べられて日持ちする野菜。それに目玉焼き。毎日殆ど同じメニュー。

美味しそうな北海道産のカボチャを横目にキャベツとニンジンをカゴに入れる。北海道産のカボチャが出回っているってことは今年の国産カボチャもまもなく終了だ。

カボチャ食べたい......。

少し涼しくなってきたから昼と夜で食べ切っちゃえば平気かな?

卵の常温保存も気になるところだけど、あまり考えないようにしている。お腹がゆるいのもきっと気のせいだろう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ