旅の食事はクロカントとミネラルウォーター。どうやらベンチが落ち着くみたい。 | おばちんです。

2017年9月14日木曜日

旅の食事はクロカントとミネラルウォーター。どうやらベンチが落ち着くみたい。






勝沼ぶどう郷駅で降りて、ぶどう畑の小道を歩いた。




沢山実ったぶどうを眺めていたら(まぁ、見たのは袋だけど)お腹が空いてきた。そういえば今朝パン屋で買ったクロカントがひとつ残っていたな。

夕食もクロカントとミネラルウォーター。


スポンサーリンク


ほうとうでも食べようかと思ったけど、結局3個入りのクロカントを朝昼晩1個ずつ食べた。量は少ないけどカロリーはそれなりにあるんだろうな~。というか糖分取り過ぎっ! まぁ、たまにはいいか。

せっかくだからその土地の美味しいモノを食べようと思うのだけど、いつもおばちゃんの旅はこんな感じです。


どうやらベンチが落ち着くみたい。


勝沼ぶどう郷駅周辺は昼間は観光客の姿もチラホラ見かけたけれど、夕方になると殆ど降りる人はいない。

ご馳走もイイけど、こうやって誰もいないベンチでパンを頬張る方が好きかもな。

ぶどうの丘と暮れなずむ空を眺めていたら、なんだか泣けてきた。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ