身体に良いとされるモノをせっせと摂取するよりも、身体に害になるモノを食べないことの方が重要。 | 貧乏ですのよ

ページ

2017年9月25日月曜日

身体に良いとされるモノをせっせと摂取するよりも、身体に害になるモノを食べないことの方が重要。





涼しくなってきたから暖かいお茶が飲みたくなった。
カルディでカーミエン オーガニックルイボスティーを買ってみた。




オーガニックのルイボスティーが40パックで400円ぐらいだったかな?セールで少し安くなっていた。

オーガニックのお茶が1杯10円!安っ!!

味も癖がなくマイルドで美味しい。ノンカフェインだから夜でもOKだしね!

しかも、ルイボスティーは身体をサビつかせる活性酸素を除去して、老化を防いでくれるし、アトピーにも良いらしい。

まぁ、食品にあまり効能を求めないおばちゃんですけどね。


スポンサーリンク



身体に良いとされるモノをせっせと摂取するよりも、身体に害になるモノを食べないことの方が重要だと思うのですよ。

さんざんジャンクフードを食べて健康食品に望みを託すってのもね、なんだか調子が良すぎるというか......。

普段の食事にちょっとだけ気を配って、適度な運動をする。そしてなにより大事なのが過度なストレスを避けて、人生楽しむことかな?

まっ、当然のことですねっ!!!


若かった頃、いろんな健康食品を試して、特定の食品に頼るのは無意味だということを知った。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ