ページ

2017年9月7日木曜日

おならは恥ずかしくないっ!体に悪いから我慢せず人前でもどんどんしよう!

スポンサーリンク


朝食はいつものミューズリーとヨーグルト。
贅沢にバナナと半額だったアップルマンゴーにヨーグルトをかけて食べた。




最近はやや円高傾向にあるので、iHerbでBob's Red Millのミューズリーをまとめ買い。ちょっとお得に買えたかな?

ただ、ミューズリーを食べると出ちゃうのよね......。なにがってアレだよアレッ!


ぷぅ~


そう!お・な・ら!
ミューズリーは食物繊維が豊富だからね。

実はおなら消音クッションを買おうか真剣に悩んだ。




壁の薄い集合住宅だと、おならをするのも一苦労。

ゆっくりゆっくり、少しずつ少しずつ......。

そう思いながら出そうとするんだけど、そう上手くはいかないものだ。
びっくりするほど大きな音がして慌てたり、または上手く放屁出来なかったり......。外に出せないと気持ち悪いし、お腹がぐぅ~とかポコポコって鳴っちゃうよね。


スポンサーリンク


会社勤めをしていた頃、おならを我慢してよくお腹がぐぅ~っと鳴っていた。だけどさっ、鳴ったのはお腹なのに、おならの音にしか聞こえないんだよね。なんだかそれって凄く悔しい!だって我慢したのにぃ~。外には一切漏らしてないのにぃ~。


「い、今のはね!おならじゃなくて、おならを我慢したら逆流してお腹が鳴ったんだよ」

「は、はぁ......」


以前、会社で言い訳したことがある。だけどなんだか空しかった。


おならは恥ずかしくないっ!体に悪いから我慢せず人前でもどんどんしよう!


そんな平和な世の中になって欲しいです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク



オススメ記事