出口戦略を考えるとやっぱり駐車場はあった方がイイよなぁ~。 | おばちんです。

2019年2月8日金曜日

出口戦略を考えるとやっぱり駐車場はあった方がイイよなぁ~。






物件探しは難航しております......。

オッ、コレ、イイカモ。そう思っても、よくよく見るとやっぱり安い物件には色々問題がありまして......。






まぁ、問題があるから安いわけで.......。問題がなければもっと高値で売れるわけで......。

そんな難ありの格安物件でも、イイところはあるはず。1点2点、イイところを見つけて、あとは妥協する。そんな感じで探さなければ、いつまで経っても家は買えない。おばちんの予算では。

ただ、修繕費が嵩みそうな物件や駐車場のない物件はなるべく避けたいんだよね。

山奥なのに駐車場がない物件が結構多くて悩ましい。

車の免許は持ってないし、これから取る気もない。この先車を運転することはないだろう。

だけどやっぱり駐車場はあった方がイイよね。山奥の物件で駐車場がなければ、いざ手放したくなった時に困る。売ろうにもなかなか売れないだろう。駐車場があったとしても厳しいのだから尚更厳しいはず。

おばちんのように車なしで山奥で暮らそうって人はあまりいないだろうし、出口戦略を考えるとやっぱり駐車場はあった方がイイのかなぁと思うのです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク