ノーズマスクしてくしゃみしたら吹っ飛んじゃうよね? | おばちんです。

2019年2月25日月曜日

ノーズマスクしてくしゃみしたら吹っ飛んじゃうよね?






鼻水が滝のように流れる。目も相当かゆいし......。

春の花粉、どうやら例年より多く飛んでるみたい。

マスクは息苦しくて苦手。だから風邪を引いた時しかしない。風邪の時は他人に移さないようやむを得ずするけど、出来ることならマスクは避けたいおばちんです。




ノーズマスクってどうなんだろう?

これなら口を覆わないから通常のマスクと比べて息苦しくないかも。

でも症状があらわれる前に予防として装着するのがベストだよね。今更装着したって鼻をかめないし、それにくしゃみをしたらきっとノーズマスクが吹っ飛んじゃう!


試してみたかったけど今年は諦めよう。来年こそは......。

とは言っても14個入りで1,944円とかなりの高額商品。1日140円として、月にすると4,200円もの出費になる。1年後、この出費に耐えうる経済力があれば是非試してみたい。

1年後のおばちんに乞うご期待!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク