都会と違って田舎は電車賃が高い。 | おばちんです。

2019年2月19日火曜日

都会と違って田舎は電車賃が高い。






なんとかメルカリで10,000円以上売り上げた。これでようやく振込手数料が無料になる。

しかしせっかく10,000円超えたのだからもうちょっとだけ売って、それから振込申請しようかなぁ~。また0から10,000円売り上げるのも大変だしね。

ちっ!メルペイを使えるiPhoneが羨ましいぜっ!!






てか、android対応になっても、おばちんのスマホはおサイフケータイじゃないから使えないってことだよね?アハハ、ダメじゃん......。


なんといっても、メルペイからモバイルSuicaにチャージ出来るのは魅力的だよねぇ。おサイフ機能付きのスマホが欲しいなぁ~。

都会と違って田舎は電車賃が高いから、ちょっとそこまでが往復1,000円だったりする。1,000円も出すとなるとなかなか気軽には乗れない。だからメルカリの売上金で電車に乗れるなんて嬉しすぎる。

だけどそろそろ売るモノもなくなってきたし、もうしばらくは今のスマホで我慢するかな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク