きび砂糖の中にアリが沢山いた。老眼だから気づかず食べていたかもしれない。 | おばちんです。

2018年4月29日日曜日

きび砂糖の中にアリが沢山いた。老眼だから気づかず食べていたかもしれない。


スポンサーリンク



ヒィ~~~ッ!きび砂糖に蟻がぁ~~~~!!!






パンケーキを焼こうと思って蓋を開けたら蟻さんがいっぱいいた。

残りわずかだったのがせめてもの救い。

つーか、知らずに蟻さんごと食べていたかもしれない。白砂糖なら一目瞭然だけど、きび砂糖の中に居る蟻さんはよく見ないと気づかない。老眼だしね。


今日はきび砂糖の代わりに蜂蜜を入れてパンケーキを焼いた。いつもより美味しかったので良しとしよう。

iHerbで買ったRAW HONEYがまだ沢山残っている。しばらくはきび砂糖の代わりに蜂蜜を使おう。

3ポンド(1,360 g)だからなかなか減らないんだよね。寒くなると硬くなっちゃうから、扱いやす今の季節になるべく使ってしまおう。


山奥で暮らしたらもっともっと虫が湧くんだろうなぁ。

虫と蛇と熊が苦手なおばちんです。

まぁ、得意な人はいませんね。


今日も一日物件探し。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク