「1ヶ月体重計に乗らない生活」3週間経過。狙い通り不安で仕方ない。 | おばちんです。

2018年4月22日日曜日

「1ヶ月体重計に乗らない生活」3週間経過。狙い通り不安で仕方ない。








体重計に乗らない生活。開始してから3週間が経った。









体重は毎晩量らないと気がすまないおばちんですが、体重計(体組成計)の調子が悪くて1週間体重が量れない時がありました。無事体重計が蘇って、ドキドキしながら体重計に乗ったら予想外に1kg減っていたんですよね。


だから只今実験中なのです。もしかしたら体重は毎日量らないほうが不安により食欲が抑えられるんじゃないかって。


期間は4/1~4/30までの1ヶ月。


体重を量らない生活は人生初で不安で仕方ない。しかしこれは狙い通り。だから食欲は抑えられているんじゃないかと思うけど、お腹を見るたびちょっと不安になる。


本当に大丈夫か?


もし、3kgとか増えてたらどうしよう......。いや、でも元々ポッコリお腹だし、これくらいだったよね......。


あと1週間、不安な気持ちで過ごすとしよう。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク