釣り人が沢山いたけど、まだ一度も釣れたところに居合わせたことがない。 | おばちんです。

2018年4月28日土曜日

釣り人が沢山いたけど、まだ一度も釣れたところに居合わせたことがない。




スポンサーリンク



週に一度は海を眺めに行く。






雲ひとつない青空と海を眺めていたら、背後から羽を大きく広げたとんびの黒い影が忍び寄ってきた。

過去の経験から怖くてちびりそうになったけど、今日は何もされなかった。


参考記事

とんびにパンをさらわれたがかすり傷で済んで良かった!もう海辺では食べない。

人間(男)は興奮させることが出来ないけど、どうやら動物は出来るみたい。

カラスが頭に乗った日を境にカラスとは少し距離を置いている。



日差しがとても強くて、左の肩甲骨付近がジリジリと焼けるように熱かったけれど、顔はひんやりと冷たい。夏日の正午でも海辺の風は冷たくて気持ちよかった。


釣り人が沢山いた。

何度も海に来てるけど、釣れたところに居合わせたことは一度もない。たまたまおばちんが居る時に釣れないだけなのか、或いはいつも全く釣れなくて、ただ釣り糸を垂らしてゆったりと過ごす時間を楽しんでいるのか?

この街を出る前に知ることが出来るかな?


おばちんの引越しの旅はまだ続きそうです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク